福岡市東区にて鉄瓶の買取りを致しました。

いつも、お世話になっております。遺品整理プログレス福岡です。

最近、季節の変わり目ということもあって朝晩と日中の温度差が大きい為、体調を崩しやすい季節となっておりますので体調管理にはお気を付けくださいね。

弊社もスタッフ一同、体調管理を徹底し安全作業を心掛けていきます。

さて、今回ご紹介させて頂きますのは鉄瓶の買取りについてです。

先日、福岡市東区にて遺品整理中に鉄瓶の買取りを致しました。

写真 2017-10-18 19 50 11.jpgのサムネイル画像

こちらの写真が、買取りさせて頂いた鉄瓶です。

見た目はかなり錆びていて、価値の無いように思っておられる方が多くいらっしゃいますが、実は鉄瓶は骨董として価値がある物がたくさんあるのでこのような状態であっても高値で取引される事があります。

もちろん、大量生産で作られている物などは骨董としての価値が無いので目利きが必要となります。

家にたくさんの骨董品があるけど価値があるかわからない。整理したいが、捨てるのは勿体ない。すこしでも高く売りたい。

そんな時は、我々プログレスにお任せ下さい。

経験豊富なスタッフが、しっかりと査定させて頂きます。なぜその金額になるのか?を具体的に説明いたします。

是非、ご活用ください。

よろしくお願い致します。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4