ご遺品の整理後はハウスクリーニングも承ります。

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

日中のお昼間はとても暖かい陽気が続いてますね。

今日もとてもお天気が良くバーベキューがしたい気持ちになりました。

皆様はこの土日はどのように過ごされましたでしょうか?

楽しい休日を過ごされた方も多かったかと思います。

本日は遺品整理のアフターケアの一つ

ハウスクリーニングについてお話をさせて頂きたいと思います。

遺品整理プログレス福岡は遺品整理、生前整理だけでなく、

その後のお家のハウスクリーニングも対応致します。

整理された後に退去される場合の風呂、トイレ、キッチンなどの水回りや、

フローリング、ベランダなど全て対応できます。

クロスも張り替えずに拭き上げも対応します。

今回は一番汚れやすいキッチンの作業写真をご紹介します。

befor
写真 2018-03-10 22 41 46.jpg

after
写真 2018-03-10 22 41 50.jpg

いかがでしょうか?

ご自身ではなかなかこれくらい綺麗にはすることは難しいと思います。

部屋が綺麗な状態になるとお家を売却される際、高値で売れるきっかけになります。

マンションタイプの3LDKくらいの間取りですと大体40000~70000円くらいで

水回りからフローリング、ベランダまで全て綺麗にできます。

お部屋の状態によって料金はまちまちですので、

まずは無料訪問見積りでスタッフからご説明を致します。

お気軽に遺品整理プログレス福岡までお問い合わせ下さい。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4