お客様からの言葉

いつも、弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

先日、非常に嬉しい出来事がありました。

それは、お客様からの言葉でした。

「ここまでしてもらえるとは、思ってなかった」「想像以上だった」

このようなお言葉を頂きました。

遺品整理後の簡易清掃までが弊社のサービスに含まれています。

多くのお客様が、清掃後に上記の様なお言葉をかけてくださいます。

我々プログレスグループでは、金額以上のサービスがどれだけできるか?を常に考える様にスタッフに伝えています。

お客様の立場に立って、自分ならこうしてほしいと思う事をお客様にする。

これは宇宙の法則とも言われています。

これからも、この意識を持ち続けて心からのサービスを提供できるように福岡支店スタッフ一同、日々精進していきます。

これからも、よろしくお願い致します。

海外貿易に関して

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡支店です。

弊社ではお客様にかかる費用の負担を少しでも減らすことができるように海外貿易にも力入れており、 日本だと不用になってしまうものでも海外では大変喜んでいただけます。

たとえご不用になったものでも故人様が大切に使われていたものですので 捨ててしまうことに抵抗がある方はたくさんいらっしゃいます。

そんなご遺族様のために弊社では海外貿易に力を入れております。

大量のホコリをかぶってしまっていたりよごれてしまっているタンスやテーブルなども フィリピンやタイなど様々な国に流しお客様への負担を減らせるように努めております。

フィリピンなど大都市やリゾート地に行っても必要なさそうに見えますが、 少し中心から離れると貧しいところもたくさんございます。

特に日本製の家具は海外では大人気です。

使える物はできる限りリユースさせて頂いているおかげで、たくさんの物が再利用できます。

他社ではごみとして処分されてしまうものも弊社では皆様に喜んでいただけるものにすることができます。

福岡支店では、これからも買取りやリサイクルい力を入れ、たくさんの方を笑顔にできる、 遺品整理を目指して努めて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

解体作業に関して

いつも、弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

本日は解体について皆様にお話しさせていただきます。

弊社の解体は倉庫や小屋の解体もさせていただいており、 賃貸のマンションなどに増設したお風呂やトイレやキッチンなどの 解体もさせていただいております。

増設した業者に解体を頼むと意外と高いことが多いようです。

弊社では業界最安値を目指しており、価格にはもちろん、サービス内容にも自信があります。

相見積もりをしていただいて他社と比較していただいて構いません。

解体をする中で一番ご依頼者様が不安に思う部分が近隣の方へのご迷惑だと思います。

騒音や通行で近隣の方にご迷惑になってしまうのではないかとい方がよくいらっしゃいます。

だからと言ってあいさつ回りをするのもご遺族様が亡くなられた後にするのは少し億劫ですよね。

弊社では近隣の方への気遣いも徹底し作業前のあいさつ回りはもちろん、 作業後も近隣の方との関係が崩れてしまわないよう目を配らせていただきますのでご安心ください。

これからもたくさんの皆様に最高の心のサービスのご提供ができるように 福岡支店スタッフ一同で努めさせていただきます。

お客様満足度100%を目指していきます。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4