アフターサービスもお任せ下さい

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

私たちの仕事はお客様から依頼されたご遺品を整理し、

形見分けや、買取り、リサイクル、リユース、処分する事です。

初めはこれのみをさせて頂いておりました。

しかし、誰かが亡くなると様々な問題がおこります。

葬式、遺産相続、家の管理、不動産売買、

役所への手続き、お知り合い方へのご挨拶など

ここでは書ききれない程の様々な問題がおこります。

これをお一人でされるお客様も少なくはありません。

ただお客様も仕事があり、なかなか時間を作れないので、

会社をしばらく休んだり、時間を作って全てを行なわなければなりません。

お客様からいろいろなお話を聞いていく中で、

プログレスでもアフターサービスも必要だと感じました。

遺品の買取、遺品整理からはじまり、

形見分けの配送、ご遺品の供養、お焚き上げ

ハウスクリーニング、不動産売買

特殊清掃、相続などの各種手続きなど、

様々なサービスを少しずつ増やしていきました。

少しずつ増やしていった結果、お客様がお困りになる事はほとんど対応出来るようになりました。

遺品整理プログレス福岡に一括して全てをご依頼頂ける様になりました。

安心してお任せ頂ければ責任をもってプログレスが対応いたします。

私たちの仕事の意味

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

最近は春の暖かさを感じる日が多くなり、

また仕事の移動中では卒業式を迎えられた方が多く見受けられました。

卒業式といえば別れ。

別れがあればまた出会いがあります。

私たち遺品整理プログレス福岡は仕事柄、

別れの現場に立ち会う事は多くあります。

お客様から様々な思い出話しを伺う事も多くあります。

感情移入してしまう事も多々あります。

この仕事をして私の人生感は大きく変わりました。

人はいつ亡くなるかわからないし、

明日も同じ様に生活出来ているかは本当にわからない。

別れを知る事で、出逢いを大切に想う事も出来ました。

なにかを失くすという事は、

またなにかを手に入れるきっかけなんだと思います。

それが自分の身内や知り合いがいなくなった事で、

学ぶことや後悔すること、たくさん湧き出て来ると思います。

その人にとって、とても大切なタイミングに私たちはよく立ち会う仕事をしております。

お客様の気持ちになって、

故人様の気持ちになって、

一つひとつご遺品を整理し、

新たな一歩を踏み出せるキッカケになる様に、

私達はこころを込めてお客様と接して行きたいと日々考えております。

筑紫野市にてスニーカーを買取りさせて頂きました。

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

日々、お客様とお話しさせて頂いている中で感じる事は家族の存在の大きさです。

当たり前に過ごしている毎日が、突然当たり前じゃなくなって初めて気づく事があります。

ああしとけば良かった、ではなくてああしといて良かったと言いたいものですね。

皆さんにとって大切な人に、心に思ってるじゃなくて言葉にして伝えるというのも相手に気持ちを伝える手段だと思います。

さて、今回は筑紫野市にてスニーカーの買取りをさせて頂きました。

写真 2018-03-19 0 35 35.jpg

人気ブランドであるナイキのスニーカーです。

こちらは、未使用の物です。

いわゆる新古品というカテゴリーに当たります。

スニーカーや衣類は基本的に新品の物が買取対象に入ります。

ただ、中には中古品であっても買取りできる物もあるのであきらめないでくださいね。

今月も買取を強化しているので、よろしくお願い致します。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4