遺品整理で大型食器棚を買取いたしました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
遺品整理や生前整理を承っております、遺品整理プログレス福岡です。


さて本日は、大型食器棚の買取事例をご紹介させていただきたいと思います。


IMG_3478.jpg
こちらが買取させていただいた大型食器棚でございます。
先日、お客様から遺品整理のご依頼をいただき、その際に買取させていただきました。

遺品整理をさせていただいていると、古いお宅にはお部屋を圧迫するほどの大型収納がたくさん見受けられます。
食器棚やタンスなどを搬出させていただくと、「こんなに広かったんですね」とたくさんのお客様にお喜びいただいております。
今回のお客様もスッキリとしたお部屋に少し驚いておられました。

最近は大型家具の需要がかなり少なくなってきております。
例えば、今回買取させていただいたような大型食器棚の他にもユニットタンスや婚礼タンス、大型本棚などです。
ライフスタイルの変化によって、収納が変わってきたように思います。
ウォークインクローゼットが良い例ではないでしょうか。
クローゼットに収納することにより、タンスの需要が以前より少なくなってきているのですね。
書籍のデジタル化も大型本棚の需要が少なくなっている要因のひとつでしょうか。

このような大型家具を手放し、お部屋を広く使いたいとおっしゃるお客様が大変多くなっております。


大型家具の需要は確かに少なくなってきているのですが、なくなったわけではありません!
タンスなどの大型家具はかなり高価なものが多く、まだまだ必要とされている方はたくさんおられます。
また、弊社は海外貿易として国内での需要がないものは海外へ送らせていただき、できる限りリサイクル・リユースすることにより、今回のように需要が少なくなった大型家具も買取させていただくことができるのです。

ただし、買取の査定は少しシビアになり、メーカーやキズや汚れの状態、取っ手などの形状、組み立て式かどうかなど、査定のプロが細かく査定させていただきます。


弊社は、故人様が大切にお使いされていた品や思い出の品はできる限り廃棄にせず、買取させていただけるようにスタッフ一同努め、お客様のお気持ちの負担や費用の負担を少しでも軽減できるような遺品整理をさせていただきます!

なにかお困りのことがございましたら、ぜひお気軽に遺品整理プログレス福岡へご相談くださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後とも遺品整理プログレス福岡をどうぞよろしくお願いいたします。

お見積もりは無料です。

いつも、弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

最近は夏らしいイベントが盛りだくさんですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

花火やバーべキュー、スイカ割りなど運転していると移動中に見かけたりします。

今年のこの季節は例年に比べて、遺品整理・生前整理の問い合わせが増えてきています。

弊社では、お見積もりは全て無料でやらせていただいてるのでご安心ください。

料金は一切発生しません。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

福岡県北九州市八幡東区で絵画を買取致しました。

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

最近は猛暑が続いてとても体力的に厳しい日々が続いていますね。

皆様は体調崩されてはいませんでしょうか?

これから夏休みに入りレジャーシーズンですが、くれぐれも熱中症には気をつけてください。

今回は北九州市八幡東区で買取させていただきましたご遺品をご紹介いたします。

武本春根 萌、、、きざし 油絵

写真 2018-07-17 16 02 30.jpg

こちらは大阪出身の画家、武本春根氏の油絵です。

関西二紀展大阪市長賞、銅井賞などを受賞された有名な画家さんです。

こちらの油絵は少しひび割れがあり値段が落ちましたが、それでも40000円の買取が出来ました。

絵の知識は私自身全くと言っていいほどありませんが、骨董品や絵画などの美術品は、

専門の鑑定士が査定して買取額を算出しますので、安心して査定依頼してみてください。

全く名の知れていない作家さんやお土産品でも査定金額が多少付けられますので、

手当たり次第に査定依頼していただいて大丈夫です。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4